低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケAKB48体育祭2時間SP

すごく楽しみにしてました。
でも正直登場シーンが一番面白かったかも。川栄さんさすがだわ(笑)
NMB48からはさや姉とみるきーが出場。
さや姉の第一声が「緊張する…」ってかわいかったなぁ。
そして驚いたときに口元に手が行く仕草がめちゃ乙女で好き。自然にこの路線でいいと思うんだけど。
みるきーは思ってたより映ってなくて残念…。最初の握手会のくだりは面白かったけど。
全体的に大事な競技部分がカットされてて、盛り上がりに欠けましたね。
後で完全版があるんだろうけどもったいない。
それにしてもみんな運動できないもんですなー。柏木さんとゆいはんが意外だった*1
その中でも玲奈さんは飛びぬけてましたね。全然走れてねぇ…!早歩きで抜けるような(笑)
最後みんなを追いかけ回すけど、全く追いつけないのが好きでした。
とりあえず完全版を楽しみにしてます。さや姉のリベンジ相撲が見たい!

*1:ダンスの動きは運動神経よさそうなのに。