低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ初出演!

今日はNMB48がMステに初出演してました。出演メンバーはカモネギックス選抜+1期生。
もう楽しみで仕方なかった!リアルタイムで見るために急いで帰ってきました。


今回はE-girls関ジャニ∞、KISS、斉藤和義さん、THE STRYPESと共演ということで濃かったわー(笑)
E-girlsはあんなに人数いたんですね。今回の曲は映画の宣伝で初めて聴いたけど、明るくて頭に残るので好き。
関ジャニはなんかもう安定してますね。横山さんあの髪型だと幼すぎて笑えた。30代とは思えん…!
KISSの人たちはさすがに楽しかったね。斉藤さんは相変わらずまったりおもしろかったし*1
THE STRYPESは初めて知ったけど、みんなかわいらしい顔してかっこいい音楽やってて好きでした。特にギターの子がやんちゃ感満載で好きー*2


そしてNMB48。登場からタモさん、KISSの隣!はるちゃん、りぃちゃんが映り込んでてニヤニヤしてました。
KISSの人たちでかかったから、みんなが余計小さく見えましたよ。
何かずっと前に座らせてもらってて、終始楽しそうでよかったです。人懐っこさが出てた。
それにしてもまさかあんなにKISSと絡むとはね(笑) 選抜以外の1期生は写真まで撮ってたし!
さて、曲はというと…かなり残念なメドレーだったかなぁと。どっちの曲もいいとこがカットされててつなぎが不自然でした。
でもでもパフォーマンスはよかった!
みんな気合入ってたし、何よりめっちゃかわいかった。みんなあんなにかわいかったかなってくらいに。全国生放送の威力はすごい。
これを自信にして、もっと飛躍してほしいなー。

*1:さや姉めっちゃ笑ってたね。あのネタで笑ってよかったのかは分からんが(笑)

*2:ドラムの子も登場から自分の世界に入り込んでる感じで気になったけど(笑)