低空飛コウ

好きなものいろいろ。

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会

去年は普通に見てたけど、今年は思い入れが強すぎて応援疲れました(笑)
NMB48の子たちが出る度にドキドキしすぎてもう大変でしたよ。
中継はBSスカパーの方が見やすかったな。カットないし、解説も適度でよかったです。淳さん優しかったね。


えみち、みぃーき選抜おめでとう!
さらにえみちは2位!すごいよすごいよ。うれしかったぁ。泣きそうになった。
準決勝での勝ちを決める前の表情ほんとかっこよかった!強いなぁと思いました。
それにしても、えみちは品がいいというか嫌みがないよね。実力もあるし、どんどんきれいになると思う。
負けちゃった他の子もみんなかわいかったぁ。みるきーのサービス精神はさすがでしたね(笑)
印象に残ったのはあーぽんとみるるん。大舞台で魅力発揮してました。
どちらも選抜残ってほしかったので悔しかったけど。みるるんは地上波でも映りましたよね。ふふ。
他の選抜の子では田野ちゃんとひらりー応援してました。これきっかけに上がってくるといいなぁ。
出てるメンバーのこと知ってるとこんなにも楽しめるとは。真剣勝負おもしろかったです。