低空飛コウ

好きなものいろいろ。

火曜曲!SP

最終回スペシャル。あまり最終回らしさはありませんでしたが。
また歌番組減っちゃうねぇ。見やすいゴールデンタイムの歌番組が現れてほしいところ。
さて、NMB48が新曲「カモネギックス!」をテレビ初披露しましたね。
パフォーマンスはよかったんだけど、もっとできるかなーという感じでした。
この曲はダンスが揃ってこそかっこいいと思うので。カメラのアングルもあると思いますが。
でも、みるきーの気合の入ったダンスが見れてよかったです。もっと本気ダンス見たい。
そしてアンダーでさえぴぃが出てた!うれしいな。
もっと出ることアピールしてもよかったと思うんだけど。さえぴぃらしいといえばらしいか(笑)
あ、今日やっと先週のまなぶくん見たんですけど、クールジャパンまんまなことやってますね(笑)
それなら衣装も和にしちゃえばよかったんだろうけど、HA!と被るからやめたのかな。
それにしても最近まなぶくんが楽しい。テーマが好みで先生が面白いもの多いしね*1
今回は「何やらしてくれとんねん!」でメンバーの素もたくさん見られてニヤニヤしてました。みんなかわいすぎる。

*1:かまいたちはまだハマってないけど。真面目すぎるんかなぁ。