低空飛コウ

好きなものいろいろ。

auのCM。

テレビから聞こえてきた声がYUIさんだったので見てみるとやっぱりYUIさんでした。
いや、今はyuiさんですね。
新しく組んだバンドFLOWER FLOWERがauのCMに出てました。
両国国技館でライブした映像が使われていますが、わくわくするいいCMですね。
てか6月28日から放送されてたのに気付いたの今っていう(笑) 最近まともにテレビ見てないからなぁ。
早速CMに書き下ろされた新曲「月」もダウンロードしましたよ。
すごくよかった。こういうの聴きたかったんだという感じでした。歌詞も今聴けてよかったな。刺激されました。
心配だったけどやりたいことができているように感じて、とてもうれしかったです。
でも、いきなりCMに出るとは(笑) メディアに出ない方向で行くのかと思ってた。
メイキングとか見たけどyuiさん変わってないね。当たり前だけどさ。むしろ表情が幼くなったような。
中身が変わらないから、新しいことをするにあたって外見を変えたんでしょうね*1
バンド名のFLOWER FLOWERも最初ピンと来なかったけど、略してフラフラでしっくりきました。いいゆるさ。
また面白い音楽が聴けそうな期待が持てたので、これから楽しみです。


CM→au「PERFECT SYNC. / REAL」篇
メイキング→ CMメイキング:au「PERFECT SYNC. / REAL」篇

*1:まぁ、金髪より黒っぽい方が好きですが(笑)