低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMB48密着ドキュメンタリー ─てっぺんへの道─ Vol.1

スペースシャワーTVプラスで放送された2013年上半期の密着番組。
1時間番組でしたけど、中身濃かったですね〜。ほんとにこの半年がギュッとつまってた。
前の記事で書いた西日本ツアーのさらに舞台裏も見れました。意外なメンバーの関係性が見れたり。ももちゃんかわいいよー。
大所帯になればなるほど一体感を出すというか同じ意識を持ってやっていくのは難しいですよね。
でも、見てると上にいる子達がすごくしっかりしてるから大丈夫だろうなと思いました。みんな包み込むような大きさがあるよね。すごい。
ちょっと話題になってたスタッフさんの言い方は全然気にならなかったなー。むしろ優しいくらいだ(笑)*1
なぎさちゃん泣かされてましたけど、パフォーマンスへの入り方はさすがだと思いました。選ばれるだけのことはある。
ゆいはんとのエピソードも「僕らのユリイカ」のMV撮影密着もよかった!楽しそうすぎてかわいすぎた!
Vol.2は10月に放送。まだ先に思えるけど、あっという間なんだろうな。
この再放送も6日にあるので、見れる方はぜひ。ライブと一緒に見るとさらに面白いですよ。

*1:菜々ちゃんの方が怖い(笑)