低空飛コウ

NMB48とか乃木坂46とかいろいろ。

音楽の日

TBS系の長時間音楽番組。いつNMB48が出るのかという感じでしたが(笑)
まさかのゴールデンタイム!やった!
48Gとして「掌が語ること」、NMB48として「ナギイチ」「僕らのユリイカ」を披露。
メンバーは16歳以上選抜だったのかな?新鮮でした。さえぴぃとほのちゃんがいるのがうれしかったよ。
…てかみんなめっちゃかわいかった!キラキラしてた!*1
どのメンバーもしっかり映してくれてたし、もう最高でした。すでに何回見るんだってくらい見ている(笑)
振りは細々間違ってるとこあったけど、そろえるとこはきっちりそろってて!
引きで全体映った時の素晴らしさに感動しました。


そして、AKB48選抜としてのさや姉とみるきー
新曲「恋するフォーチュンクッキー」初披露。派手さはあまりないけど好きだったな*2
大島さんと篠田さんのコマネチさすがでしたね(笑) 慣れて遊びが増えるともっとおもしろくなりそう。
フライングゲット」と「ギンガムチェック」も歌ってましたけど…さや姉かわええ!みるきーカメラ目線すげー!
なんちゅーか全国放送でのさや姉はいつも以上にかわいいんですよね。1つ上のスイッチが入るんだろうか。

*1:衣装もよかった。後ろのおっきな黄色いリボンかわいい。

*2:歌詞も前向きな指原さんてな感じでよかった。