低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMB48特番 こんなに番組をやらせてもらっていいんですかっ!?

BSスカパーNMB48を取り上げてくれてます。
今日のは菜々ちゃん、まーちゅんのスカパー社長あいさつ*1ロケとチームMのライブ&トーク。
ロケおもしろかったなぁ。
まーちゅんはやや低いテンションでさらっとボケ続けるっていうのが合ってる気がする。うまい。
菜々ちゃんとのコンビいい感じでした。またNMBでロケ中心の番組見たいなー。
チームMライブは「With my soul」からスタートしてシングル曲中心。
やや迫力に欠ける感じはありましたが、高画質でいろんなメンバー見れて楽しかったです。
トークは「チームM」が前面に出てましたね〜。
個人的にちょっと苦手なノリも陣内さんがいることで中和されてておもしろかったです。
りかにゃんも普通のテンションでよかった。若干話の内容にひいてる感はありましたが…(笑)
そしてやっぱ陣内さんうまいねー。みんなにトーク振ってくれたり、れなぴょんの扱いも最高でした。
ゆきつん好きとしては掃除のくだりでみんなもっとしゃべらせてあげて!と思っちゃいましたけど(笑)
アンダーで凪咲ちゃんも出てましたがやっぱ笑顔いいね。ひきつけられる。トークではほんと普通の子って感じでそれもまたいい。
…てかモカちゃんすごくかわいくなってますね!髪型もあるかもだけどDMMで見てるのより格段にかわいかった〜。
さて、9日には西日本ツアーの放送があります!リアルタイムで見れないけどすごく楽しみだ〜。

*1:媚び売り?(笑)