低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤さんとコラボ!

5月31日から公開の映画「言の葉の庭」。ヒロインを花澤香菜さんが演じています。
予告編を見ると、27歳の女性役ということでなかなか新鮮な声。ヒロインが同い年だし、ぜひ見たいと思ってます。
そして、主題歌は秦基博さん!
最近なかなか新しい曲は聴けていなかったのですが、やっぱすごくいいですね。
このシングルと、いつの間にか発売されていたアルバム買おっと。
イメージソング「言ノ葉」の今公開されているMVでは冒頭に花澤さんの声が聴けます。
秦 基博/言ノ葉-Trailer Edition- Short Ver.


そして、Base Ball Bearも花澤さんとコラボするみたいで!
6月26日に発売するミニアルバム「THE CUT」に花澤さんが参加した曲が収録されているとのこと。
関根史織さんとのツインボーカルだって。うあー、楽しみで仕方ないね。
好きな人同士がつながっていくのはとてもうれしいですね。