低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新曲と総選挙。

6月19日にNMB48の新曲「僕らのユリイカ」が発売されますね!
曲は直球爽やか路線で、表題曲としてはめずらしい感じです。すごく好き!
歌声が心地よくて何回も聴いてしまいます。
MVも解禁されましたね。サバイバルVer.と水着ダンスVer.の2種類!
全然雰囲気が違ってどちらもいいです。やっぱ三木孝浩監督好きだ。
サバイバルVer.は映画風。また完全版とか来るのでしょうか?金子さんは何をしているのでしょうか?(笑)
それにしても菜々ちゃんとケイラちゃんのシーンかわいすぎた。ケンカしそうにない2人*1がケンカしてるのもツボでした。
水着ダンスVer.はもうね。いろんな意味でまぶしいよね。振りもかわいいし。
みおりんも違和感なかったですね。ダンスの質がNMBに合っている気がします*2
新曲発売に合わせてテレビ番組もたくさん出るみたいだし、楽しみだなー。


そして総選挙。去年とは全く違う目線で総選挙を見ている自分に驚き。今年は少し参加もしていますしね。
NMB48にとっていい結果になるといいな。今のところ何だかすごいことになっていますが(笑)
これからメンバーにとっては精神的にも体力的にもしんどいことが多いと思いますが、体調第一で乗り切ってほしいですね。

*1:まーちゅんとけいっち。

*2:ゆいはんはダンス目線で見ると浮いてたからなぁ。