低空飛コウ

好きなものいろいろ。

めちゃイケ AKB48期末テスト 超もったいないSP

この前の期末テストの未公開編。
ちゃんと登場シーンの裏側やってくれてうれしかったです。柏木さんマジ分からん(笑)
さや姉はドアが開いた瞬間の反応が素早かわいかったですね。
未公開の回答もしっかりおもしろかった。
まゆゆの展開図からのフライングゲットはやりきってる具合と後ろの板野さんの笑顔が印象的。
ぱるるの回答は雑でかわいらしくて、らしさが出てるなぁと思いました。アベノミクスの好きだったよ。
そして、さすがの小嶋さん。やっぱ好き。あそこでnice出してくるか(笑)
そしてそして、特別講師のBKB*1
出てきた瞬間からさや姉が喜んでてほっこり。素の笑顔が出てましたね。ブンブンも一早く反応してたし*2
北原さん、大島さんもすぐ反応してくれてました。ノリいいねぇ。
ブンブンのタイミングを聞くぱるるもよかった。あんな簡単なのに(笑) 一緒にやったブンブンは猫みたいになっててかわいかったなー。
BKA48が曲をもらった裏側もやってましたね。秋元さんにもツッコめる川栄さんつえー*3
ウソだろうがは口癖?自然に出すぎてて笑いました。曲よさそうなのでちゃんと聴きたいなー。

*1:バイク川崎バイクさん。

*2:どっきんぐでがっつり共演してましたしねー。

*3:ハステさんとワステさんの使いこなし具合(笑)