低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「AKB48グループ臨時総会〜白黒つけようじゃないか!」最終日

試合から急いで帰ってきて、生配信見てました。
NMB48はあんまり映ってなかったですねー。てか全体的にカメラワークがちょっとなぁって感じでした。
でもメンバーはみんな全力で楽しそうにパフォーマンスしてました!やっぱNMB好きだぁってなったよ。
さや姉は本気でかっこよかったし、まーちゅんもかなりアイドルしてたし*1みるきーも抜群にかわいかったし。
NMBのメンバーが参加してる曲は、自然とその子を応援してました(笑)
セットリスト見ると昼公演の方がおもしろそうだなーとは思いましたが。
プライズ5大ドームツアー決定!
詳細が分かんないけど、京セラドームはNMB出るんだよね?行きたいなぁ。
そして、春の人事異動とやらがありました。ゆいはんいなくなるのはかなり寂しいだろうなぁ。
ふぅちゃんはAKB48のチームA兼任になりましたね。発表された時1人めっちゃうれしそうだった(笑)
ふぅちゃんいいねぇ。やる気満々みたいだし、どんどん上に行ってほしいですな。

*1:最後の振りはアドリブなのかな?一番決まってておもしろかったわー。