低空飛コウ

好きなものいろいろ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

第2期始まりましたね。相変わらず絵がきれいですなぁ。
1話見たら麻奈実ちゃんがかわいすぎてびっくりしました。京介うらやましいぞ。
そして、ラジオもカムバック!
久しぶりに花澤香菜さんと竹達彩奈さんの絡み聴いたけど、やっぱニヤニヤするね〜。
前のラジオの振り返りもありました。2人とも忘れすぎててすごい。ま、そんなもんか。
2人の距離が近づくとともに、花澤さんが変態化していく流れが素晴らしかったです(笑)
最後はしっかり最近の花澤さんの浮気ネタについても出てきて満足でした*1
いつ小倉唯さんゲストに来るのかな〜?(笑)

*1:花澤さんが言い訳で本気出しそうになってて大笑い。放送で言えないこと考える花澤さんさすがです(笑)