低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMBとまなぶくん

NMB48の新番組!
最初の印象は、セットがどっきんぐ48の使いまわしすぎる…!(笑)
経費節約ですね。いいんですけど、教室ぽい方がしゃべりやすそうかなーとは思いました。
MCはかまいたちでしたが、緊張感すげぇ(笑) テンダラー先輩いてくれてありがたかったですね*1
授業部分は最初がちょっと真面目すぎたけど、内容によってもっと面白くなりそう。
やっぱメンバーがどんどん入ってきた方が面白いですね。てかみんな物事知らなすぎだ〜。心配になるぜ。
そんなみんなにさや姉はリアルに引いてた気が。みるきーはふざけて楽しんでましたが。たぶん拾ってもらってないのいっぱいあるね(笑)
ロケ企画の方は菜々ちゃんのリアクションがオーバーすぎて笑った。
さすがのりかにゃんとかなきちのツッコミが効いてましたね*2。かなきちは結構しっかりした子なんだなと思いました。
あと、みるるんの静かな涙と、ヘビが出てきた時のけいっちのテンションの上がり具合がかわいかったなー。
思ってたよりいろんなメンバーが見れそうだし、面白くなれる要素はあるのでこれから楽しみですね。

*1:テンダラーの2人すごい安心感ありますね。好きになりました。

*2:絶対一番もらってるわは吹いた。