低空飛コウ

好きなものいろいろ。

カルピス新CM&明日からあまちゃん!

すごく久しぶりに能年玲奈さんの話題。
カルピスの新CM始まりましたね。今回も爽やか。かわいい。ほんとかわいい。
メイキングでの間違えたリアクションとかもういろいろかわいすぎました。いいです。
CM&メイキングはこちら→カルピスウォーター「恋の宣誓 春篇」


そして、いよいよ明日から「あまちゃん」スタートです!
番宣見ましたけど、もうめっちゃいいですね。
能年さんを久々にちゃんと見て、やっぱ素晴らしいなと思いました。そりゃ好きになるよ。
それにしても朝ドラヒロインは海に飛び込むのが定番なのか?(笑)
公式HPもかわいらしいデザイン*1。HPも予告も能年さんの魅力がすごくつまってます。
あー、明日から楽しみで仕方ない!
帰って録画を見るためだけに仕事がんばろうと思えるね(笑)
公式HPはこちら→NHK連続テレビ小説「あまちゃん」

*1:うにキャラかわいい。