低空飛コウ

好きなものいろいろ。

NMB48 研究生公演初日。

あんまり興味なかったんですけど、やっぱ見とこうと思って見てみました。
そしたらすごくよかった!4期の子かなりいいですね。
みんな表現に余裕があって、もうそれぞれキャラも立ってる。華がある気がしました。
お披露目の時はまだ勢いが勝ってたダンスもきっちり決まるようになってたし。歌も声出てるし。
あと、年齢関係なく精神的に落ち着いた子が多いのかな*1。MCもよかったです。
先輩の研究生ともすっかり仲良くなってる感じでしたね。とてもいい雰囲気でした。
特に気になったのは渋谷凪咲ちゃん。
初っ端からパフォーマンスに引き込まれました。存在感すごいです。
森田彩花ちゃんも今までNMBにいないかっこよさでいいですね。
川上千尋ちゃんと中野麗来ちゃんもかわいかったー。てかほんとみんなそれぞれによかったんですよ。
全体の雰囲気が1期生に似てるのかなと思いました。チームN好きにはたまらん公演。
そして、元々研究生の古賀成美ちゃんと石田優美ちゃんが好きだったんですけど、ちゃんとメンバーに選ばれててうれしかったな。
なるちゃんはやっぱうまいよね。最後曲紹介噛んだのはさすがでしたけど(笑) かわいい。
またメンバーの入れ替わりもあるだろうし*2、どんどん成長していくだろうし。これから楽しみに見たいと思います。

*1:顔つきも体つきも仕上がっている印象。

*2:他の4期の子も見たい!