低空飛コウ

好きなものいろいろ。

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013

4日間にわたって行われたリクエストアワー
最終日の今日はしっかり配信見れました!リアルタイムで見れるのはうれしい。
NMB48は21位に「北川謙二」がランクイン!
あーもうやっぱかわいいねー。すごく楽しんでてよかったです。
そして「絶滅黒髪少女」のアカペラ披露!*1
緊張してたけど、結構きれいにまとまってたのではないかと。さや姉の歌声大好きだー。
NMBでのがっつりMCも聞きたかったけどね。これはこれであり。
MCではまーちゅんがやってくれましたね。さすがだ。ドヤ顔かわいいよ。
りぽぽも菜々ちゃんもそれぞれのキャラ出してて好きでしたけど*2
それにしてもAKBにはいろんな曲があるんだなぁと。シングルくらいしか知らなかったからな。
公演の仕組み?を知ったのもNMBを好きになってからだし。
これ見てたらオリジナル公演早く見たいという気持ちが強くなりますね。それぞれの曲に思い入れがあるのが伝わってきました。
さて、アルバム発売まであと1か月。新曲披露もそろそろかな?
4月には武道館単独公演も決まったし、これから楽しいことがいっぱいだなー。ふふ。

*1:まさかランク外だとは思ってなかったけど。

*2:りぽぽはアカペラの時のほうが自然に面白かったけど(笑)