低空飛コウ

好きなものいろいろ。

AKBと××!

ここ最近はNMB48関連の番組ばかり見てます。
過去のも遡ってたりするので、他のものを見る余裕がなくて困る(笑) やっぱ多いよね。
さて、この前の「AKBと××!」はSKEとNMBの対決やってくれてましたね。
みんなかわいかったー。
ディスコルームやスウィートルームにはしゃいだり*1。靴下脱いだり。
ごく自然にかわいそうなあいにゃんと種飛ばしでのまーちゅんさすがでした。やっぱ持ってるわ。
ジョジョかるたは何かすげかった。よく分からんが故のテンションの高さよかったです(笑)
カットされてるのが多かったのが残念だけど、また出てほしいなー。
あと、「快脳!マジかるハテナ」もさや姉が出てたので初めて見たんですが、クイズの質に驚きました。
最後のエラー探しくらいしか面白いのがなかった気が。ちゃんと考えたら分かるレベルにしてほしい。
さや姉は真面目に悩んでましたね。そこがかわいかったのでいいんですけど(笑)

*1:SKEとNMBではしゃぎ方が違うのが面白かった(笑)