低空飛コウ

好きなものいろいろ。

久しぶりに。

そんなにリアルタイムでテレビ見れてないんですが。
ふと見た2つのCMで気になる男の子が。ドコモと進研ゼミ。
調べてみたらおんなじ人でした。おお。
野村周平さん。
めちゃ好きな顔だ。すっきりかっこいい。声も優しくて好き。
しかもまた兵庫県出身だった。わーい。兵庫県きてるな!(笑)
結構ドラマとか出てるんですね。ほんと見れてないからなー。
これからもいろいろ出るでしょうし、注目していきたいと思います!
てか自分の中で93年組がかなりツボな気が。
能年玲奈さんも昨日の会見ですごくいいコメントしてましたね。大好きだー。


CMはこちらで見れます→ドコモ「川辺の二人篇」進研ゼミ「合格から逆算 合格発表篇」