低空飛コウ

好きなものいろいろ。

CDTV年越しプレミアライブ2012→2013

去年と同じく紅白からジャニーズはさみつつ、CDTVへ。
CDTVは好きな人たちばかり出ていたので、年明けからかなり集中して見ました。
NMB48はしょっぱなに出てきてびっくり。深夜なので年長組さんでしたね。
みんな楽しんでてかわいかったなー。一緒に年越しできてうれしかったです。
後のさや姉のコント?もかなり楽しかったな。首里城からさらに大阪城にいったのはグッジョブ!*1
出演者の中で唯一知らなかったのがシシド・カフカさん。
座ってる時から雰囲気すごかったけど、歌ってもかっこいいね!
でも話したら普通のお姉さんな感じも好印象。もっと曲聴いてみたいな。


そして、YUIさん。
中居さんとのまったりした雰囲気の中で最後のステージ。
ちょっと意外でしたが、とてもリラックスしていてよかったと思います。
最後の最後の曲はデビュー曲「feel my soul」。すごくいい声、いい表情でした。
見ていて泣きそう…というか泣いてしまいました。やっぱり私にとってYUIさんは特別なんです。
歌詞を見ているとYUIさんは全然変わらないんですよね。見え方は違うかもしれないけど、考え方は一貫しています。
だからこその活動休止なんだろうと思うので、ちょっとやるせなかったりもするのです。
…でもまた遠くない未来戻ってきてくれるとのことなので、期待して待ちたいと思います。

*1:ドヤ顔素敵すぎました。