低空飛コウ

好きなものいろいろ。

今年のまとめ。

去年も同じこと言ってますが、去年以上に1年が早かった。
特に後半は何やってたんだろうというくらいに目まぐるしく時間が過ぎ去っていきました。
仕事が過去最高くらいに忙しくて、全然一段落しやしない(笑)
残業が多かったせいか自分にしてはめずらしく体調も崩しまくり。仕事を休むことはなかったけど、調子いい時のほうが少なかったかも。
そんなこんなで精神的に余裕がなかった一年でした。
休みの日は現実逃避で自分の好きなことに没頭して、プライベートでの人づきあいを疎かにしてしまってた気がします。
なので、来年はもう少し余裕を持てるように!楽しいことをいっぱいしたい!
仕事の忙しさは今年ほどではないと信じてますが、どうかな? ま、体調第一で無理しない。
でもそんな日々の中で見えてきたものもあるし、ちょっと先のことを考えながら過ごしたいと思っています。