低空飛コウ

好きなものいろいろ。

第63回 NHK紅白歌合戦

今回の紅白もとてもよかったです!
特に映像の演出が綺麗で素晴らしかった。
合間の企画もシンプルで、基本的に出演者の歌メインですっきり見れた気がします。
一番印象に残ったのはMISIAさん。
あのナミビアの風景と歌声!ものすごく心に響いてきました。空の色が透き通っていました。


そして、YUIさん。まだCDTVがあるとはいえ今年最後のステージ。
とてもシンプルに歌を聴かせてくれてうれしかったです。できればフルで聴きたかったけど…*1
一番最後に蛍の光を歌っている時、とてもいい表情をしていましたね。よかった。
NMB48AKB48として出演していましたね。
NMBの人たちばっかり探してましたよ(笑) さや姉もみるきーもいいポジションでニヤニヤ。
でも、出演した後はみんながNMB48単独で出たいと強く思っていて、やっぱり好きだぁと思いました。
明日は新春特別公演ですね!

*1:にしても、最近の衣装はどうなの(笑)