低空飛コウ

好きなものいろいろ。

MESSAGE from YUI

生配信見ました。
MV見ながらいろいろ思い出して、本当にYUIさんのこと好きだなと実感しました*1
そして、インタビュー。
うーん、思っていたよりYUIさんにとって大変な状況だったんだなと思いました。
ここ最近の活動を見ていて何かあるのかなと思っていたとはいえ。
「心が折れた」「心が壊れる」という表現は結構グサッと来ましたね。泣きそうになった。
原因は分からないと言っていたけど、本当は分かってるんじゃないかなぁ。
「自分は変わらない。変わりたくない」と言っていたのも印象的で、ここに気持ちが集約されている気もします。
挑戦したい新しいことが何かははっきりしませんでしたが、わがままに自由にやりたいことをやってほしいな。
どんな形であれYUIさんを応援し続けます。

*1:動画自体は正直宣伝色が強いなとは思いましたが。