低空飛コウ

好きなものいろいろ。

活動休止。

YUIさんが年内で活動休止することが発表されましたね。
もちろん驚きましたが、ちょっと安心したところもあったり。
新しい形がどういうものであれ、今の環境から離れてやっていくというのであればうれしいな。
そして、今日のMステ生出演。
予想通り?多くを語ってくれたわけではありませんが、戻ってくるのはそれほど遠くないのかな。
事が大きくなって戸惑ってるYUIさんかわいかった(笑)
歌は「Good-bye days」。
ほんとに素晴らしかった。今までで一番くらいに声がよく伸びていました。
この状況で聴くと余計泣きそうになってやばかったなぁ。やっぱ寂しい。
でもこれからYUIさんを見られる機会はたくさんあるので!*1一緒に楽しみたいと思います。

*1:こういうとこ偉いなぁと思います。