低空飛コウ

好きなものいろいろ。

B=PASS

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2012年 11月号

BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2012年 11月号

11月号からリニューアルしてこじんまり読みやすい大きさに。
久しぶりにYUIさんのインタビューが載っています。YUIさん以外は見事に男性ばかりですね(笑)
インタビュアーはおなじみの山本祥子さん。ということで内容はとても充実しています。
今のYUIさんの考え方、感じ方がギュッと凝縮されている感じ。
メインは「fight」についてですが、こちらも深い部分まで話してくれています。
やっぱりその立ち位置だよなと思ったりしました。シンプルに懐の深い曲。
前に素直に背中を押されればいいと書いたけど、YUIさんとしてもこういう曲を素直に歌えるようになったんですね。
カップリングの「if you」は恋愛の曲。
でも、話を振られると「家族」の話に持っていくYUIさんは健在でしたね(笑)