低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ここから。

能年玲奈さんからの流れでまた最近若い女優さんを見るようになったのですが。
その中になんか見覚えある名前が。
松本花奈…?
あー!「サイドカーに犬」の薫ちゃんか!
あれはよかった*1。薫ちゃん大好きでした。ずっと女優続けていたんですね。
何だか素晴らしい女優さんになっているようで。こういう再会うれしいなぁ*2
サイドカーに犬」の試写会インタビューで「好きな人は俳優さんか分かんないけど高田純次さん」
って言ってたのが印象に残ってて、面白い子だなぁと思ってたんですが。面白さも健在なようですし。ふふ。
鈴木先生」にも出てたんだ!気になって録画したまま見れてなかったけど、絶対見る!
前にもちょっと書いたけど、やっぱり今どんどん魅力的な子が出てきてますよね。
ここ数年映画やドラマから離れてたので、もうちょっと早く気づきたかったというのはありますが…。
まだ本格的な波は来てないし*3、これからでもまだまだ楽しめるはず。まずは気になってる子の演技してる所を見ていかなきゃ。
ここからの動きは見逃したくないなぁ。よーし、アンテナ張り直していくよ!

*1:その時の感想はこちら

*2:自分の中ではちょっと前なのにすっかりきれいに成長していてびっくりですが(笑) 中3だもんなぁ。

*3:すでに一波来てるけど、本命はこれからな感じ。