低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第124回

最近バタバタしててなかなか聴けませんでした。でも、久々に聴くのも新鮮でいいですね。
…って、スポンサーついとる!
最初からケータリングの話してて雰囲気違うとは思ってたけど。
CMとか新しいジングルかと思ってたよ。オチなくてびっくりだったよ。
ま、ギャグとかにしちゃうあたりさすがでしたが。贅沢しちゃってください(笑)
そして、月9にハマってた花澤さん。
2話で見るのやめちゃったな。見とくべきだった?前で言うブザービーター的な感じだったのでしょうか。
日向にキュンキュンしてたかと思いきや、胸にもキュンキュンて。振り幅すごいな(笑)
潤ちゃんでの花澤さん猫化とか、「日笠、芸人やめるってよ」とかハガキ職人さんもすごかったです。
新曲「happy endings」も流れましたね。雰囲気は穏やかな感じで。早くフルで聴きたいな。
あ、花澤さん「マギ」にも出るみたいですね!見たいの多すぎて困る(笑)