低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「超訳百人一首 うた恋い。」第12話

花澤香菜さんが出ると知って、11話から見始めました。
この11話がよくて期待してましたが、今回もすごく切なかった…。
叶わない恋。
当子は無邪気に見せて、実はとても考えている子でしたね。
道雅や父親のことを気遣っている姿が余計に切なかった。
正直シーンの使い回しが多すぎましたが、花澤さんファンとしては当子視点はとてもうれしかったです。
幼児声もかわいいけど、落ち着いた哀しみを含んだ声がたまらなかったなぁ。
道雅役は木内秀信さんということで、DTBの黒と蘇芳ですね。
蘇芳もすごく好きなので、このコンビも何かうれしかったな。
いいと気づいたらもう最終回って感じですが、来週も見よう。