低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「人類は衰退しました」

ほとんどアニメの話題出してなかったけど、今回はきちんと見てる作品がいくつか。
これはちょっと前に1巻だけ原作を読んでた*1ので見てみました。
時系列順じゃなかったので最初はびっくりしましたが、最終回まで見るとこの時系列順で納得。
とてもきれいにまとまっていましたね。
最終回はほんと好きです。
不覚にもウルっときてしまいました。でも、人の裏側って怖いぜ。
絵柄も好き。妖精さんかわいい。声もぴったりでしたね。
「わたし」みたいに妖精さんとしゃべりたいなー。困らせたい(笑)
原作の続き読んでみようかな。

*1:タイトルと絵に惹かれて。