低空飛コウ

好きなものいろいろ。

サプライズライブ!

昨日花澤香菜さんが新宿で新曲「happy endings」のサプライズライブを行いました。
あー、見たかったよー。東京の人うらやましい。
オフィシャルサイトもリニューアルされてますが、トップページの花澤さんかわいすぎでしょ。
絶園のテンペスト」のEDに決まってましたが、ヒロインの声を花澤さんがやることも発表されましたね。
豊永利行さんとも共演ということでラジオを期待してしまいます(笑)
もうすぐ10月ってことで新番組始まっちゃいますね。
最近アニメ見る時間が取れなくて溜まってるんだけどなー。うー。
新番の中では「PSYCHO-PASS」がすごく気になってます。
作品に対する花澤さんのコメントが期待大だったんですよね*1

*1:花澤さんのコメントはすごく的確に作品を捉えてるのです。