低空飛コウ

好きなものいろいろ。

新曲タイトル発表!

少女時代の9月26日発売の新曲が「Oh!」であることが発表されました。
ここにきて…ということで賛否両論あるみたいですが、私はすごくうれしかったな。
久々のかわいい路線。
売り出し戦略的にもノリのいい曲でかわいくて、気になったら韓国版も楽しめて2度おいしいみたいな*1
どんな日本語になるかもかなり大事ですが、韓国語のかわいらしさを前面に押し出してほしいなー。
MVも元々韓国版が大好きだったので、新しくどんなのになるのか楽しみです。
カップリングの「ALL MY LOVE IS FOR YOU」はもうMVも発表になってますね。
自然な表情がたくさんつまっていてみんなかわいいです。
曲は穏やかでソロで歌いつなぐ感じ。とてもきれいな歌声が堪能できますね。かなり好き!

*1:韓国アーティストに対してはどうしてもこの視点を持ってしまいますが、やっぱうまいなーと思います。