低空飛コウ

好きなものいろいろ。

僕らの音楽

miwaさんとYUIさんの対談!楽しみで仕方ありませんでした。
いやー、よかったね。
2人の人柄がよく出ていた対談だったと思います。
先輩なYUIさん。言葉の選び方*1とか接し方がとても優しかったです。
ちゃんとmiwaさんのことを見て、引き立てるっていう。
あー、もうほんとにYUIさん大好きだ!と再認識しました。
ギター持つと常にポロポロ弾いてたり、音楽の話になるとイキイキしだしたりするのは相変わらずですね(笑)
モノマネも控え目に笑いを取りに行く姿がさすがでした*2
対談の最後の方はYUIさんの素が垣間見えてかなりうれしかったです。構えてないYUIさんかわいすぎる…!
miwaさんとのギターセッションもうれしかったなー。YUIさんのハモリ好きなんです。とてもきれい。
比べられることは多いですが、miwaさんはYUIさんとは正反対と言っても過言ではない性質の人ですね。
根っから陽の気が出ているというか。自分に自信があるんだろうなと思いました。
これがとても自然なのがすごいんですよ。そこを突き進めばいいと思います。
今度YUIさんが僕らの音楽に出るときにぜひセッションしてほしい。…いや、絶対するね!(笑)

*1:スタイルが「似ている」ではなく「近い」と言ったり。

*2:YUIラヂオがもはや懐かしいんだけど(笑)