低空飛コウ

好きなものいろいろ。

リリース決定!

YUIさんの新曲「fight」が9月5日にリリースされることが決定しました!
ホームページもリニューアル。スマホ版が凝ってますね。スロットみたい(笑)
NHKみんなのうたでも流れ始めましたね。
全然見てなかったから昔のイメージとはだいぶ違ってて驚き。
編曲COZZiさんなんだ!弾き語りのイメージを汲んだシンプルなアレンジでいいです。
MVは三木孝浩監督だし、自分的にとてもうれしい組み合わせ。早く見たい!
CDジャケットもいいんですよねー。
特に初回限定版のYUIさんがもうとてもかわいい。好きだー。
今回露出はどれくらいあるんだろう。そんなに情報出てないですが。
八丈島の企画とかとても気になるー。YUIさんに対してこのワクワク感は久々かもしれません。