低空飛コウ

好きなものいろいろ。

朝ドラヒロイン決定!!

能年玲奈さんが来年4月からの朝ドラ「あまちゃん」のヒロインに選ばれましたー!
おめでとうございます!
ニュース見た瞬間テンションが上がって叫びそうになりました。危ない。
でもほんとうれしいなぁ。
正直展開が早すぎて驚きもしてるんだけど(笑)
脚本は宮藤官九郎さんだし、絶対おもしろくなるでしょと安心もしています。
宮藤さんがイメージしてたヒロイン像に能年さんがほんとピッタリでしたしね。
大変だと思うけど、すごく成長してくれるんだろうなと思います。
会見でも早速魅力発揮してましたね。能年さんの言葉はやっぱいい。飛んじゃえ飛んじゃえ。
見た目はまた髪切っててさらに少年ぽくなってました。うん。かわいい。
あー、楽しみで仕方ないよー!