低空飛コウ

好きなものいろいろ。

動き出したような。

最近YUIさんの話題があまり出てこなくて、むーん…と思ってたんですが。
ようやく出てきましたね!
「fight」のMVは三木孝浩監督だそうです。やったー!待ってました!
久々ですね。撮影風景もよさげな感じでわくわく。9月くらい発売なのかな?
8月17日には「僕らの音楽」にも出ますよー。
miwaさんの対談相手だそうです。おぉ。何かすごいな(笑)
にしても。今年は夏フェスにも出ないっぽいし、何かあるのかなーなんて。
思い過ごしかもしれませんが…いい方向に進んでくれるといいんですけどね。


そして、朝倉あきさんも!
この前土曜ワイド劇場に出てたらしいじゃないですか…。
ブログをもうちょっと遅く見ていれば…!何か朝倉さん関係は見逃しがちだなぁ*1
でもでも!
8月からのラジオドラマ「幻想郵便局」、9月からのNHKドラマ「眠れる森の熟女」、来年公開の映画「横道世之介」にも出演とな。
やっぱ露出増えるとうれしい。
ただ、自分の情報収集能力は低いので、もっと事前に告知してくれるとありがたいです(笑)

*1:罪と罰はこれから見る(笑) 最初の方から出てるっぽいね。