低空飛コウ

好きなものいろいろ。

貧乏神が!

7月スタートのアニメ始まってますね。
花澤香菜さんもまたいっぱい出てますがまずはこれから!
原作は知らなかったんですが、おもしろかったー!
貧乏神役は内山夕実さんということで、咲の玄ちゃんと灼ちゃんですね。…全然役柄違うけど(笑)
内山さんは器用な人ですなー。いいねぇ。
市子役の花澤さんもはっちゃけた演技が炸裂しててたまんないです。すごく楽しそう。
いろんな演技が見れてファンとしてはうれしいアニメですね。
パロディもたくさん。時々元ネタ分かんないけどー。他局ネタは心配になります(笑)
基本どたばたギャグだけど、ちょっといい話って感じなのかな?
毎週楽しみに見たいと思います。