低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第118回

今回もテンション高めで楽しい放送でした。
最初はパパさんとのご飯の話から。仲良くていいなぁ。歌うまくなりましたよね!
それからノースリーブを恥ずかしがる花澤さんかわいい。花澤さんの二の腕はチラッとブログにアップされとります。
そして、何と言っても今回は「小倉唯さんへの愛があふれすぎて大丈夫か!」回でしたね。
新ジングルもひどい。女の子同士だからって安心してたらダメだと思うよ?(笑)
花澤さんから新コーナープレゼンもありました。
小倉さんへの妄想がさらに悪化してましたね。チェックもしないで何してんすか!
こんなところでベタが一番いいことに気づく花澤さん。すげーなこの人。
潤ちゃんコーナーもすごかったですね。
小倉さんへの思いを大真面目に語る潤ちゃん…もといまんま花澤さん。「唯ちゃんが欲しい」ってそれ完全にアウトやがなー(笑)
まさかの2テイク目*1もあった「3D香菜」はやっぱり恥ずかしがる花澤さんかわいかったー。もちろん需要はあると思うけどね。
来週は7月18日更新!2ndシングル「初恋ノオト」発売日!
今、「貧乏神が!」で共演してる内山夕実さんがゲストです*2。どんな感じなんだろー?

*1:新しいネタでおもしろかった!

*2:一瞬小倉唯さんを期待してしまったけど、さすがにないか(笑)