低空飛コウ

好きなものいろいろ。

雑誌いろいろ2。

能年玲奈さんほんとに今雑誌に出まくってますね*1

装苑 2012年8月号[雑誌]

装苑 2012年8月号[雑誌]

表紙!メイクと髪型で全然違って見えますね。
でもすごくいい。整った顔だなぁと思います。当たり前のように初めて読みましたが、おしゃれすぎて何を読んだら…って感じでした(笑)
さて、能年さんは服のDIYにチャレンジしてます。かなりいい感じですね。さすがっす。
写真はこちらも普段とは違った雰囲気。キツめでかっこよいです。能年さん特集してくれてます。
あぁ、かわいい。どんな服も似合うよねー。ギター持ってる写真もあります。
Q&Aもありますが、一言でインパクトのある自分なりの理由を話せるところが好きです。
ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.011 (SCREEN特編版) (スクリーン特編版)

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS NO.011 (SCREEN特編版) (スクリーン特編版)

アイドルがいっぱい。やっぱハロプロ系いいなぁ。NMB48もいいです。関西だからってだけじゃなく。
そんな中に現れる能年さんはいきなり雰囲気違いますね(笑)
すごくやわらかくていいです。インタビューはとても基本的な感じ。
ACTRESS magazine muse vol.02 (OAK MOOK 400)

ACTRESS magazine muse vol.02 (OAK MOOK 400)

新世代女優特集ということで、やっぱり今たくさんいい子が出てきてますよね。
他にも気になる子はいますが、その中でも能年さんは輝いているのです。
写真いっぱいですが、どの写真もほんとにいい。いろんな表情のそのどれもが素晴らしいよね。
内容としては50の質問ってことで、能年さんにいろいろ聞いてます。
表現の仕方は独特ですけど、芯は全然ブレないですね。
ほんわかふわふわ浮いてるように見せて、その足元には底知れなさを感じるというか。
ライターさんの能年さんの印象が感じてたことと一緒で何かうれしくなりました。
CM美少女U-19 SELECTION 100 -2012- (玄光社MOOK CM NOW別冊)

CM美少女U-19 SELECTION 100 -2012- (玄光社MOOK CM NOW別冊)

トレーディングカード付きだったんだけど、ちゃんと能年さん入ってたー!
川口春奈さんも入ってたし!どこで運を使ってるんだという感じですがー。
たくさんの子がいる中でしっかり取り上げられてます。カルピスCMはインパクト強いよね。
こちらも写真いっぱいですが、どの写真の表情も仕草も全部違ってすごくいいんですよ。ほんと写真にハズレがない。
くるくるパーマ頭能年さんもかわいい。これはいっぱい撮りたくなるだろうなぁ(笑)
インタビューも内容が濃くてすごくいいです。
いろいろ読んでみて感じるのは、能年さんは感性で生きてるけど突っ走ってはいないということ。
感じたことをしっかり噛みしめて自分のものにしている。すごく客観的に自分を見てるんだろうなと思います。
10代のままがいいってのも能年さんらしいなぁとは思いますが…*2
見てるこっちとしてはこれからの能年さんの成長が楽しみで仕方ないです。映画とか声優とかの仕事も決まってきてますね。
改めて誕生日おめでとうございます!10代最後の一年が素敵なものになるよう期待しています。

*1:花澤さんも多いから最近雑誌の量がすごいことに…。

*2:好きな言葉「青春の夢に忠実であれ」だもんね。100人の中でも異質でよかったな(笑)