低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ちちんぷいぷい

先週金曜日の「今日のダレ?」は能年玲奈さん!
さすがちちんぷいぷいです。ありがとうございます。TBS系だしね!
インタビューもあってかなり充実しておりましたよ。
そういえばテレビでしゃべる素の能年さんは初めて見るのに近いかも?
想像通りいっぱい体使ってしゃべってました。ずっと動いとったね(笑)
…にしても、動く能年さんかわいすぎる!
笑顔も仕草もどことってもかわいい。ほんとかわいい。見てる間ニヤけっぱなしでした。
でも、話してることはしっかり。ちゃんと自分の言葉で話してくれますね。
ピーコさんがほめてくれてたのがうれしかったなー。
そして、もちろん面白い部分も出してくれてました。
ヒゲの良さについて真面目に語る能年さん。なんだかシュールな光景。…いや、すごく伝わってきたんだけどね?
西さんに似合うヒゲを描いてる姿がキュッとちっちゃくなっててすごくかわいかったです*1
西さんあんなヒゲ生やしてくれるかなー?*2 わくわく。

*1:家こもってます感がすごく出ていたよ。

*2:ここならまだ生えるって西さん…(笑)