低空飛コウ

好きなものいろいろ。

サマーレスキュー〜天空の診療所〜 第1話

結構面白かったです。第1話なのでまだ様子見な感じ。
これからもっと面白くなりそうな気はしましたが。
向井理さん演じる速水は優秀でいかにもな感じのくせに、意外に素直で熱いところがたまらないですね。
確実に狙ってるとは思いますがー。向井さんに合ってていいです。髪も短くなっててさらにかっこいいよ。
そして、能年玲奈さん!
この前の月9と違って、最初からいっぱい出てくるので驚きました(笑)
やっぱかわいいなぁ。
キャラとしては優秀で自信家ということですが、まだそんなところは出てきてないですね。
あそこに女子1人で行くっていうことから相当タフな子だとは思いますが。
これから毎週楽しみだな〜。