低空飛コウ

好きなものいろいろ。

デュラララ!!ラジオ 略して デュララジ!! Blu-ray DISC BOX大好評御礼記念特番・紀田正臣君お誕生日祝賀配信

タイトル長い!(笑)
最初っから懐かしいテンション。1年以上あいてることに驚き。
正臣君お誕生日記念なのに宮野さん出ないっていう。ま、Blu-ray DISC BOXのこともあるしね!*1
さて、1年経ってもはやアダルティな花ちゃんですが、免疫力は下がったようです。かわいいなもう!
対するトシくんはレベルが上がってました*2。開始10分と終盤の攻めすごかったです。ありがとうございます。
やっぱりラジオ終了後は微妙な距離感だったみたいですがー。ラジオ内限定の関係(笑)
そして、「花」のガチ感想きたー!
まさか生で感想が聞けるとは。途中でむせる花ちゃんがかわいい。これは感動するよね。
トシくんほんとにうまい。いい曲ですよね。この曲のためにDJCD買いましたもん。かなり聴いてます。
でも、なぜかその後にたわしとスポンジのけんかコント(笑) 2人ともおもしろかったけども。
かわいいかと思いきやオチが「1年経つと変わるんだよ」っていうね。さすがのやさぐれ具合でした。
いやー、ほんとに1時間が短かったです。楽しかったー。
2期ありますよね?デュララジ!!もまた復活してほしいなぁ。期待して待ってます。

*1:買いましたよ。花澤さんと出会った作品だから私にとって特別だったり。

*2:ネタがエロ方向に行くようになっててびっくりしましたが(笑)