低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第117回

タイ料理の影響で?テンション高めでハッスルしてる花澤さんでした。
おもしろいから自重しないでほしいなー。
その高めのテンションはまた変態な方向に。今回は結構無自覚?
ポスター使用法の戸松さんと小倉さんの違い。分かるけども。やるがいい(笑)
小倉さんのモノマネはもはや定番になってきましたね。ナベアツさんの3ネタおもしろかった!よく思いつきますな。
胸キュンコーナーも久しぶりにおもしろかったー。妄想お疲れさまです!まさかのクリアファイルなしでした。
花澤さんの胸コンプレックスかわいいな。照れ隠しっぽい「これがほんとの胸キュンシチュエーション」が不意打ちでふいたぜ*1
そして、2ndシングルのカップリングも解禁!
「裸足のvacation!!」と「虹のそら」。…何かこっちの方がA面ぽい?あれ?(笑)
でも「初恋ノオト」はじわじわ来るんですよね。トータルのバランス重視なのかなと思います。

*1:でも結構女性も胸見てるよねー。