低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「PAPARAZZI」/少女時代

PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)

PAPARAZZI(スペシャルエディション初回限定盤)(DVD付)

手元に届くまで時間がかかりました…。今度から注文違うとこにする!
てことで、届くまでにすでに聴きまくっていましたが(笑)
やっぱり好き!かっこいい!みんなに見せ場があるよね。
歌詞も分かりやすくていいです。ちゃんと音遊びも入ってるし。
MVは豪華で何パターンかありますね。
今回ダンスが特に細かいので、ダンスバージョンは見応えあります。キレがすごいなぁ。
でも、一番好きなのはDVDに入ってたClose up editかな。
曲のスーパースターな少女時代に合わせて、みんな自信満々なドヤ顔してるのがよく分かるので。
すごくきれいでかわいいんですよ。みんな素晴らしいね*1
特典の新聞記事もMVと連動してておもしろいです。
HEY×3のテレビ出演は何だかなくなったようですが、またパフォーマンス見れる機会あるかなー?
SMTOWNまでお預けかなー?もっと見たいですね。

*1:ラブレインの影響でユナさんに目が行きがちではあるんですが(笑)