低空飛コウ

好きなものいろいろ。

ラブレイン

たぶん先月からKNTVで始まった韓流ドラマ。
少女時代のユナさんとチャン・グンソクさん主演です。
普段は親が韓流ドラマを見てても一緒に見ることはそんなにないですが、これはしっかり見てます。
2人とも好きだしね。
で、見た感想。
…もうユナさんがかわいすぎるんですよ!反則なくらいに!
あんなの惚れない方がおかしいよね。
昨日の酔っぱらった演技とか最高すぎました。このやろう。
ドラマの中でジュンも大いにニヤニヤしてますが、一緒にニヤニヤしてます。
韓国では低視聴率だったみたいですが、ツッコミながら見れておもしろいですよ*1
てか、ユナさんのかわいさを堪能できるだけでも私の中ではすごく価値がある(笑)
毎週の楽しみが増えました〜。

*1:かなり日本で売ることを考えた作品ではあると思いますが。