低空飛コウ

好きなものいろいろ。

Mステ出演!

昨日のMステには少女時代が久々に出演!
何かすごくリラックスした雰囲気で楽しんでましたね。
みんなほんとにかわいかった!仕事の疲れが吹き飛びましたよ。
ソヒョンさんとユナさんはさらに日本語がうまくなってましたね。
話してないメンバーもカメラポーズで遊んでました。特にユリさん*1とヒョヨンさんはよくじゃれあってましたねー。
田口さんもグッジョブ!あのウザさを初めて受け入れられましたよ(笑)
パフォーマンスもかっこよかった!
フォーメーション見応えありますよね。今回はどのメンバーもバランス良く見せ場がある気がします。
個人的にはソヒョンさんのかっこいい静止ポーズをもっとちゃんと見たかったですが(笑)*2
今度はHEY!×3スペシャルに出るそうです。楽しみだなー。

*1:ユリさんは今ぐらいの体型がセクシーで好きだなー。

*2:あれ絶対きついよ(笑)