低空飛コウ

好きなものいろいろ。

「眠り姫」/SEKAI NO OWARI

眠り姫(初回限定盤B)(DVD付)

眠り姫(初回限定盤B)(DVD付)

やっぱりSEKAI NO OWARI好きだなーと思ったシングル。
「眠り姫」はすごく歌詞がかわいくて、テンポが大胆に変わるところがおもしろいですね*1
アレンジもどことなく漂ってる夜感がいいです。
MVは深瀬さんずるい!(笑) 宮崎あおいさんが似合いすぎでした。
次の「生物学的幻想曲」はすっごく深瀬さんって感じですね(笑)
サーカス的なアレンジで客観的に聴けるようになってるので大丈夫ですけど。中島さんすごい。
「インスタントラジオ」のライブ音源は聴いたらほんとライブ行きたくなる!絶対楽しい!
前に夏フェスで聴けるチャンスはあったんですけど、YUIさん最優先のため行けなかったんですよね。 
そして、そろそろアルバム聴きたいなーと思ったら、7月18日にアルバム「Entertainment」発売ですって。
…ん?花澤さんのシングルと同日じゃないですか!一気に来るねー。

*1:深瀬さん意識してなかったらしいけど(笑)