低空飛コウ

好きなものいろいろ。

楽しいことがいっぱい。

前回の更新に引き続き、うれしいことが続々発表されててとても毎日が楽しいです。
SEKAI NO OWARIがMステ、CDTV出演!
まだフルで聴いてないけど、新曲「眠り姫」いいですね。MVには宮崎あおいさん出演ってすごいなぁ。
CD届いたらちゃんと感想書きたいところ。
Mステにはまずネット配信のYOUNG GUNSに出てましたね。タモさんとの絡み楽しみだな。
・少女時代の新曲「PAPARAZZI」が6月27日に発売決定!
最近は個人での活動が目立ってましたが、日本での活動再開。シングル1年ぶりくらいになるのかー。
パフォーマンス楽しみに待っとこう。
あ、そういえば8月のSMTOWNライブに行けることになったんですよ。やったー!
・デュララジ!!特番配信!
6月19日の正臣の誕生日に特番が配信されるそうです。わー!
2人の距離感どんな感じかなー?(笑) 「花」の感想も聞けたりするのでしょうか?わくわく。