低空飛コウ

好きなものいろいろ。

花澤香菜のひとりでできるかな? 第114回

久々に坂本さんがいました。2か月ぶりとは。
CDプレゼント話から。若干ネガティブな花澤さん。敏腕なマネージャーさんでよかったね。
ライブの話では花澤さんのパワフルばあちゃんのエピソードも。いいなぁ。
そして今回は完パケ収録。いつもならカットされる所も放送されてたみたい。
なんだか火傷分多めだったような。「カッ!いける!」…あ、これは違うか(笑)
星空CMコーナーの失敗かわいすぎましたね。「やべやべ」って。
潤ちゃんコーナーもクオリティは低かったけど(笑)、花澤さんのリアクションがかわいくてかわいくて。
「自主退場」でしめるあたりはさすがでしたが。
エンディングでの笑い声とか、最後尺が足りなかった時の「へ?なになに?」とかもかわいかったー。
素のリアクションがかわいいとかずるいと思います!てことで、時々は完パケでやってほしいなー。