低空飛コウ

好きなものいろいろ。

YUIのラジオ「fight」

5月5日にNHKFMで放送されました。
沖縄でちゃんと聴きましたよ!ネット放送してくれててよかった。
イッチィと一緒でリラックスした雰囲気でしたね。最初2分くらい聴き逃したので誰だよって思ってたけど(笑)
テーマは「今がんばっていること、がんばりたいこと」。
主に10代の人からのメールだったと思いますが、YUIさんの言葉は真摯で優しかったですね。変わらないなぁ。
ゲストのはんにゃもいいテンションでよかったです。
そして「fight」弾き語り!これがもうほんとによかった!
合唱の時や歌詞だけ見てるのとは違う力がありました。
YUIさんの声とギターが優しくて寄り添ってくれているような。改めてすごいなと思いました。
そして、今日MJに出てましたね。こんなに早いと思ってなかった。
私は弾き語りの方が好きかな。CDはどんなアレンジになるんだろう。
でも、今回すごく声がのびやかに出ていましたね。合唱の子たちがいたからかな。とてもいい声でした。
今度は27日のYUIのテレビ「fight」ですね。楽しみだなぁ。