低空飛コウ

好きなものいろいろ。

SCHOOL OF LOCK!

4月からGIRLS LOCKS!4週目担当は能年玲奈さん。
YUI LOCKS!終わっちゃってからほとんど聴いてなかったけど、久々にサイト見ると相変わらず人選すごいですね。
さてさて、聴けなかった回もあるけど、聴いてみた感想。
…ほんとにあんな口調なのか…!
結構ブログの文章そのままな感じでびっくりしました。言ってることもねぇ、やっぱ面白いよね!
私最近知ったんですけど、あんまり空想ってしないんですよね*1
だから空想できる人って憧れる(笑) いいなー能年さん。

*1:常にこんな感じでどーでもいいことは考えているのですが(笑)